広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

関ジャニ∞

2018年04月16日 22時04分59秒 | 今日の 出来事

いつかきっと グループから辞めるメンバーが出てくるのではないかなーと思って続けました

まず 初めに 動き出したのは 人気アイドルグループ「関ジャニ∞」

「関ジャニ ∞」 が 東京都内で記者会見し メンバーの 渋谷すばるさん(36歳) が

今年末にジャニーズ事務所を退所すると発表しました。

渋谷さんは 今後 海外で 音楽を学ぶといいます。

 




渋谷さんは 全て自分自身の責任のもとで今後の人生を音楽で全うしたいそうで、

海外で 音楽を学び 自分の音楽を 深く追求していきたい・・・と、そのように

理由を語ったそうです。

7月にはじまるコンサートツアーから渋谷さんは参加せず 残る6人で 活動するそうです。

それまでは7人体制でのアルバム発売予定で 5月30日に これが7人体制での 最後のリリースと

なるそうです。

 

SMAP の解散騒動から ジャニーズ事務所の内紛が 表に出かかってはおりましたけれども

ギスギスした関係は 表沙汰には ならなかったようです。

それでも私は 他のメンバーから 大所帯のジャニーズ事務所から

退出する人が 必ず出てくると思っておりました。

 



どこの会社でも 誰かが辞めれば そのうち自然に 後に続いて辞める人が 出てくるものです。

やはり 去っていく原因が その会社に あるようですよ!

少人数で 始まって行った所でも 大きくなっていけば 人間関係や 会社が追求する理想などは、

少しずつ歪みが出てくるものです。

それに反発する者も 出てくることでしょう!

それを上手に 修正 していくのがその企業のいける グループのトップの試練では ないでしょうか?

 

 

それにしても メインボーカルの 渋谷さんの後釜は どうするんでしょうか?

ファンの心配するところで あります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿