広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ひろしまドリミネーション 始まり!始まり!

2012年11月17日 22時43分07秒 | 今日の新聞ニュースから

広島は雨になりました。

宮島の紅葉も雨に叩かれて葉が落ちつつあります。

サッカーの試合風景をテレビで見たいたら、

みんな雨の中を 試合していて 大変な事になっていますね~~

サンフレッチェ広島が 良い所にいるみたいで、

なんだかうれしい気がします。

広島の恒例 「ひろしまドリミネーション2012」 が 今日から始まる予定ですが

雨なんで やらなきゃ~よかったなんて事になってると

おもいます。 凄い雨だもん!  

広島市内は 夜は殆ど降らなくなりましたが・・・

来年までありますから、5時半から 始まります。

いかかでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿