広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いやなことに なっちまった!

2009年06月13日 20時53分14秒 | 日記
また ドキュメントの ピクチャーを 直さないと… 時間が無いのに リサイズの ソフトを 入れて 画像編集を したのが すべて ブログの 画像に 使えない  何のために 縮小専用ソフトを 入れて  時間をかけて パソコンに 負担をかけて とりいれたのか 解りません。 また ドキュメント ピクチャーを 直さないと…時間が無いのに リサイズの ソフトを 入れて 画像編集を したのが すべて ブログの 画像に 使えない 何のために 縮小専用ソフトを 入れて  時間をかけて パソコンに 負担をかけて とりいれたのか 解りません。 ちょっと 
               頭   きてます  きてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿