広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ザ・イロモネア  みた?

2009年11月19日 22時15分50秒 | 日記

ザ・イロモネァ  に物申す!


52da2a8a137a143e...


ザ・イロモネア  今日も ありました。 笑ったよ!  おもしろいのもあるから・・・・・

NHKの 「ロメス」 を  見た後の 番組で いつも 不思議に思ってた。

前から 思っていたんですがー  3人笑うと クリアできるステージで、絶対笑わない

人がいる。     全然 楽しそうじゃーない! 「 何しに来たんだ? 」 て感じ!

TVなんだから 協力的に 参加させてもらってるべきなのに、なにを思ってるのか、

審査員長にでもなったつもりか、はたまた 文芸評論家のつもりか・・・・

藪にらみで、挑んでる感じ! TV見てて 「何でこいつらがいるの?」て、思ってました

そこで 色々考えてみると、どうも 周りの観客は、始まる前に、特別に何らかの

指示があったんでしょう!  そう!打ち合わせというやつですよ~ あるでしょう?

「貴方葉 絶対笑わないでください。シリアスな感じで見て欲しいんです。ステータスをあげるために・・・、どうしてもおもしろかったら、仕方ないけど・・・」

とか、いわれると、やっぱり シビアに 見てしまいますよね~! 一言あれば・・・

タイムアップすると 、会顔になるんが そ~ゆうことじゃあ ないんでしょうか?

タイム・アップで 皆が 笑ってると、何で もっと早く 楽しまなかったんだろうと、

いつも 思いながら TVを 見ています。  TV局のインボウモノだわ~!!

じゃあ 見なきゃ~いいじゃないというと、そーいうものでもないし~ あはは~!!だ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿