広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

上を向いて 歩こう

2009年11月20日 22時53分14秒 | 日記
鹿児島の 駅の 改修工事をしているのに、工事してる下に 通行人がいる。

何か落ちて 人に当たれば ケガをする。これ あたりまえ!! それがあった!

260キロもの つないだ石膏ボードが 落ちて二人にケガを させたのが、今日!

上から 260キロもの物が 落ちてきたら、当たり所によっては、即死です。

工事の人も 一緒に落ちて こちらはケガがなかったのが 不幸中の 幸い!

東京でも あちこちの 駅で 工事してましたから、危険だと 感じてました。

大阪から 鹿児島までの 新幹線が開通するということでの 突貫工事みたいでしたから もう 切羽つまってたのかも知れませんね~

JRは 1000円高速に 売り上げを食われて、出来るものを早く 作って

魅力ある 旅を 提供しようと、躍起になっていることは否めません。

鹿児島を 舞台にした昨年の大河ドラマの 恩恵も薄れようとしてましたから

早く 工事を 完成させたかったことでしょう。  でも 命第一だよ!  JRさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿