広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

地震と警官

2013年07月31日 22時47分33秒 | 今日の新聞ニュースから

30日に岩国署の女子トイレに侵入した21歳の巡査男性が建造物侵入容疑で

略式起訴した。

この巡査は同僚の手錠を盗んだ疑いで追送検もされている。

山口県警でも 20日 大型商業施設で 15歳の女性のスカート内を 盗撮しようとしたとして

54歳の巡査部長を、山口県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕。

本人は否定しているが、手提げカバンの中に5センチ四方の小型デジカメが入っていて

画像を確認中だそうです。

山口県警は 不祥事が ずーーと前から続いていて、山口県知事は

「心が緩んでいる」 と、 お嘆きです。

県警本部長も

「現職警官が逮捕されたことは遺憾。事実解明に努め厳正に対処する」

と、決まり文句で 絞めていました。 まゆつばですけん! 

 

中国で 22日 地震があって 89人が亡くなったM6,6の大地震

家屋3万棟が破損したようで、中国は 国が大きいだけあって しょっちゅう 地震が ありますね~~

援助に関しての コメントは聞いていませんけどね~~

日本からの援助の申し入れには 断るんでしょうね~~

大国の面子があると考えているんでしょうから!

素直に 「ありがとう」 とは言わないでしょうね~~ 

「小日本」 の 施しは 受けないんでしょう! 大国だと思っているから!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿