広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

包丁事件続発

2013年11月28日 21時15分54秒 | 今日の新聞ニュースから

呉で 老夫婦が 包丁で 襲われたかと思うと、 千葉でも 若い女性(22歳)が、繁華街で襲われて

亡くなられたと言う 悲しい結果を招いて しまいました。

犯人は 呉の場合 数時間で 逮捕に至りましたが、千葉のほうの犯人は 繁華街での犯行にも関わらず

依然として逃走中だそうですが、 大都会に隣接した千葉では 犯人の 逃走経路は 広すぎて 

犯人逮捕は 時間が掛かることでしょう!

しかし 今日 捕まったのですね~~

なんにしても 日本の警察力を信じて良かったです。

色んな 変わった 事件が増えてきて、 警察も 現代犯罪に 追いつくのが精一杯のようです。

 

平和に シカと 戯れらえる 宮島で 大きな犯罪は おきていませんけど、どんなことになるか分からない今日この頃

変わった事件が勃発しないことを 祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿