広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

久々 頂き物です!

2016年04月13日 23時10分05秒 | 今日の 出来事

またまた 頂き物で 実用なものを頂きました。それで報告まで。

 

 

口だけが ステンレス製のホーロマグカップですから 軽くて 便利です。

早速使わせて 貰っております。

いつも気にかけてもらってるケンちゃんからでした。

ありがとう!

結構リラックマ性hンを頂いているので、最近自分で手に入れる事に 手を抜いています。

ゲーセンに行って 手に入れる時間も無いのが そもそもの原因ですが、

魅力的なゲームセンターが 無いのがまずは第2の原因ですね~

第1は やはり ブログに取り掛かる時間が 無くなってきているという事でしょうか?

最近パソコンがネットに繋がらなくなって 復旧に2~3時間かかってしまうんです。

こんな事ばかり続いていますから、記事を作る時間がありません。

なおさら ゲーセン時間も 作れないという事です。

早く寝ないと 仕事に差し支える年になってきていますからね~~

それじゃ!   寝ま~~す!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿