広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島あれこれ

2012年03月13日 16時45分57秒 | 宮島日記


すでに入試試験始まっている 広島県公立高校  

学生さん がんばれ! 


カープの事  3月8日の新聞では 福井も 大竹も 落第点

制球 破天荒らしい 投手陣! 踏ん張らないと!

監督いわく 「試合にならん!」らしい。

監督! 精神修行しないといけないんじゃあないんですか? 何もしないでいいのか?監督は 

見てるだけじゃあいけませんで~


日ハムの中田

 
ダルビッシュが居なくなった不安を吹き飛ばしてくれる活躍をしてるようで

 広島出身者が頑張ってる事が嬉い!

ダルも アメリカでの人気はすごいようだし・・・


プーチンさんが ロシア大統領返り咲きを果たしたとか・・ 

う~~ん! 長いな~~ 

長いだけに 良いことがあったんだろうか???、あるんだろうか、日本にとって!

グループホーム7人死亡火災 や 保険金詐欺未遂小6放火殺人事件 2幼児放置死の公判 

一気飲み愛知学院大学生死亡事件などの判決に関する色んな事件のことが報道されています。 

これらが 暗い心にしてしまいますね~~

広島の縮景園では 啓土の日に 春を呼ぶ こもはずし これは広島における春の恒例行事です!


なでしこは 決勝で ドイツに 4対3でせり負けて 又 頑張れるんでしょう!

澤さんのことも 気になります。変な霊媒師南下出てこないでしょうね~~

震災がれきに関する発言で 受け入れるには情報開示が必要と言う意見と、

安全性の保障信じられるのかと言う発言  考えさせられます。 

私も意見は多々ありますが・・・・。

やはり声を大に出来ない発言もあることでしょうよ!

被爆先進国広島だからできることもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿