広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

天皇陛下 追悼式に出席?

2012年03月11日 19時21分50秒 | 宮島日記

 

宮内庁の発表が9日にあって

今日が 3・11の1周年 式典は終わってるはずですが、

私は仕事が終わって ネット喫茶に直行してるから

ニュースを見ては、いないのです!

出席できたのでしょうか?

天皇陛下が11日に東京で行われる東日本大震災の

追悼式に 皇后様と出席とのことが正式発表。

すごいな~~

退院後 はじめての公務になるらしいけど

大丈夫なんでしょうか 無理してるのではありませんか~?

「当日までに体調が悪化したら出席を控える」など

まだ 肺に水がたまる状態なのに~

 心配します

いまだ 宮島には 黒田様を除いて お子様二方しか お見えになられていないのですが

是 非 ! 元気になられたら 宮島にもお越しいただきたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿