広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ギフトセンターの事

2011年10月20日 00時22分17秒 | 日記

78名もご覧になってる皆さん、こんばんわ!

もう御歳暮のシーズンに突入しました!

皆さんに御歳暮は 渡せませんけども

今まで送っていた人には いつもの物しか送っていません。

多分・・・・これからも そうでしょう!

親戚の喜ぶ顔が見たいとか言いながら

送ってられるんでしょうがね~

でも毎年毎年 送っていると なんだか 義務的になってきて

喜んでる顔が想像できません!

親戚なんだから当たり前!なんて考えが頭に浮かぶようで

新鮮味がありませんね~

皆さんは どうよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿