広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日はもうダメよ

2018年09月26日 20時47分45秒 | 今日の 出来事

  今日は記事に集中ができません!!!!

今晩早く寝れるかどうかも 分かりません!

明日の朝 ちゃんと起きられるかどうかも !わかりません!!

広島は 今夜は真っ赤に燃え、広島市内 手のあちらこちらで 大きな歓声が 起きております!

仕方ないでしょうね~~今日のことでは!

記念すべき日ですから~~ 勘弁してください!

明日 落ち着いて 新しいブログを 起こしたいと思います。

たまにありますこんなことを 勘弁してくださ~い!

何ですって?   言わせないでくださいな~~!

 

じゃ! はしゃいできます!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2018-09-27 05:46:46
球場を新しくして、初の3連覇達成を地元で出来たんですから仕方ないですよ!!
騒いで飲んでパーリーして下さい!!
返信する

コメントを投稿