広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

瓦礫落下事故

2011年12月05日 22時22分04秒 | 日記

3,5倍もがれきが落下しての高速道路での事故が増えてるそうです

高速道路の落下物の事故は 被害も大きく

時速40~50キロでハンドルを急に切っただけでも

転倒やスリップ事故に繋がります

一昨日もスピードの出しすぎでうちの近くに

凄い勢いで 電柱に体当たり

 スピードの出し過ぎなのに 良い腕であったとしても

スリップで車体が曲がったのに反応して急ハンドルを切って

反対車線の家まで乗りあがって 突っ込んだものです。


宮島では 

時速100キロのスピードを出すところはありません。

曲がりくねって 人家近くではノロノロと歩く人が居たりして

スピードなんか出せませんです!

だから事故はほとんど無いのですが

震災での瓦礫を処分する為高速道路を使うのは仕方ない事ですが

落下しないような工夫をしないと

人身事故に繋がるので 罰則を厳しくして

事故を避けて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿