広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

丸が丸が丸が~!

2018年11月30日 09時45分55秒 | カープのこと

今日の新聞を見てびっくり



FA 宣言していた広島カープの「丸選手」が 巨人に移籍する意思を固めたことが昨日わかったそうです!

今日 表明するかもしれません!

広島の選手で、 FA で 最近まで 他の球団に出て行った選手は、西武に入った木村と 巨人に行った大竹とか

いましたけども FA の成れの果ては よくわかっているはず。

特に巨人の場合は 大竹選手のような扱われ方は 年俸は 1億円の 半分にも行ってません。

丸選手の方は スタメンで 出られる約束してもらったかもしれませんが それはチームでの激しい競争に

勝ってからのこと!

その厳しい競争に 丸は勝つてくれると信じていると言われたんでしょう。

でも 競争して 結果が出ないと 使ってもらえないのですから 5年契約の最後あたりは 契約金が 大竹より

下がっている場合が あるやもしれません。


大竹は 巨人で活躍できなくて 今季は 2645万円の契約となって、本人は クビにならなくて良かったとか

言ってるみたいですが 実力の世界ですから乱高下は激しいですわ。

よそに行って結果が出なければ 完全にアウトなのです

広島にいれば 調子が落ちても復活を期待してくれる。

自分が一流であっても 超一流でないということがわかれば

将来的にも やっていける広島の方が 良いのではないかな~

そう思うのですが どうせ巨人に行くよりは 出身地である

ロッテは 監督にまでと言ってくれる。

しか~し・・

5年後のことまで考えたら 千葉か広島だと考えております。

家の事情で 場所は 関東がいいのだろうとは思うのですが

金で動いたと思われる丸がかわいそうです

悩んででしょうけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿