広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

抽選申し込みできず

2017年09月25日 00時04分53秒 | 今日の 出来事

広島東洋カープは22日に、マツダスタジアムで行われるクライマックスシリーズ

10月18日の試合分から 入場券の申し込みの受付を 始めました。

多くのファンに購入の機会を広げるために 球団窓口で販売はしないで セブンチケット

ローソンチケット  イープラス  チケットぴあ で受け付けるようにありました。

 

わたしゃ~ローソンチケットでの 申し込みをしたのですが なかなか完了までに 行きつきません!

昨日から 今日の6時の締め切りまで チャレンジしたのですが IDをいくら打ち込んでも

「ID・パスワードが違います」という表示から 何回も打ち直しても 先に進みません!

新たに登録しても やはり同じように「ID/パスワードが違います」というやり直しの催促。

無間地獄に はまったように 時間ばかりが費やされたばかりでした。

結局は 申し込みが 出来ないままで時間切れの18時を迎えてしまいました。

骨折り損のくたびれ儲け~~ ほかのチケット申し込みにすれば よかった~~

 

 

営利目的で 大量に手に入れる輩の転売防止としては 良い方法です。

抽選の 申し込みですから 当たったら 安心して チケットを受け取ることができます。

申し込んだら抽選で1試合一部の席を除き 6枚までをレギュラーシーズンと同じ価格で

販売されるそうです。

当たればいいな~~

小さな子がいる家族連れで出かけるには 時期的に 大人数で一緒に 観戦でき無いと思いますから

6枚は多いと思うのですが、これが申し込んで チケット残ったら 転売になってしまうんでしょう!

だから必ず、申し込む人は 6枚単位で 申し込むと思います。

現実的に 団体でない限り せいぜい多くて4枚では ないでしょうかね~

職場の仲間とか 親子夫婦とか 仲の良いアベック友達とか・・・

 

考えてはいたんでしょうが 詰めが甘いと思います。

知り合いに 申し込みを頼む輩も出ておりますから、抽選が当たったら の切れば売れるし

手間代も 酒代も 出るでしょうから 頼んだら やるでしょ!。

せいぜい 3枚か4枚が妥当だと思いますよ~~

ワタシャ~申し込んだ人が 取り損ねたキャンセル待ちを します。

ローソンには  今年は 行きません!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿