広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

訃報  続編

2013年01月26日 19時17分22秒 | 今日の新聞ニュースから

吉本興業で

「誰がカバやねん!」 

と言うギャグで人気を集めた 「腹哲男」さん(78歳)

11日に亡くなられました。

昔から馴染んだひとでしたが、亡くなられて

「見なくなってたな~」

と言う風に  忘れていました! 

新喜劇の人はインパクトが大きいので、かなり日がたっても 

最近まで活動しているような錯覚に

なってしまうんですね~~ だから亡くなられた時はショックです!

そんな人  貴方には 覚えていませんか~~?????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿