広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

藁をもすがる思い

2011年04月12日 22時37分38秒 | 日記

16日?来るの?

何日か前にクリントン国務長官が 日本に来ることになってて 

16日に管総理大臣に 会うんだそうで これでアメリカの

言いなりになっちゃうんだろうね!

弱り目に たたり目だから 仕方ないかな~ 

助けてもらわないとね~

それで  普天間の事は 決定事項になり 核空母も 大手を振って 

日本に 寄港できるようになる。

このシナリオは 筋としては 変わりないでしょうな~~

広島のことを 忘れたことになるのに!

比較3原則も この度の地震で なし崩しになっちゃうんだね~

原発強し! 

日本は 核爆弾で 最後まで やられっぱなしでした!

残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿