広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ひろしま菓子博 始まり! 始まり!

2013年04月19日 20時50分09秒 | 今日の新聞ニュースから

「ひろしま菓子博」  始まりました、。

全国菓子大博覧会が19日の本日 開宴です!

広島市民球状跡地付近での開幕で 広島での開催は

1921年以来の92年ぶりということで

早速!菓子ファンが長蛇の列を作ったそうです。

メインの 厳島神社を工芸菓子で つくってあります。

大変な人の数で 5月12日まで 開かれますが、本当にこんなに多勢の人が来たのは

全国に 知られて それで全国から駆けつけてくれているのでしょうか??

本当に 全国の人が広島で今日から開催される事を知っておられるのでしょうか?

関係者だけが 詰め掛けているのではないですね?

お菓子関係の人が広島にツアーを組んで来られている事は知っていますが

一般の全国の人が 知っているんでしょうか??

全国区のテレビ放送でのニュースは 聞いていないんですけど

心配して おるんですがの~ぉ!

聞いた事無いと言う人は、 コメント 欲しいですの~~ぉ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿