広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

危ない陽気

2014年03月24日 18時02分21秒 | つぶやき

今日 生まれてはじめて、居眠り運転を、してしまいました。

あまりの陽気の うとうとしてしまい、 ガソリンを注ぎに行っての帰り道 一瞬 眠りに陥り

「は!」 と 気付いた時には 縁石が目の前まで きていて 危うく 縁石に乗り上げるところでした!

急ハンドルでの回避で 事無きを得ましたが 高速道路だったら 車は 横転していたことでしょう。

九死に一生の 話でした!  以後気をつけないと・・・・







のどかな気候で つい 気を許してしまいました。


いけないし、危ないですよねー


 


前田智徳さんの、平清盛で、あります。



宮島の繁栄の 木曽を築いた 平清盛をしのぶ 「清盛まつり」 が 島内であった。

広島東洋カープを昨年引退した 前田智徳さんが 清盛役を勤め 前田さんが乗った山車が

公募で集まった お稚児さんや 武者や武将 230人が 表参道商店街や三笠浜、厳島神社を通り

清盛神社の約1キロを 約2時間かけて行進しました。その時の 写真です。

芸能人と違って 写真の ガードは ありませんでした。


 

今、やっている 宮島雛めぐり にぎやかです。 良い天気ですから 出かけましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿