徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

山下達郎コンサート 2015

2016-01-11 23:01:55 | 音楽

2015年10月21日。

非常に重要な一日である。

なぜならこの日は、かの「バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2」でマーティーたちが行った未来・・・その日であるから。

いやいや、びっくりですね。もう追い越しちゃったのかと。

そして公開から四半世紀以上たち、現実の世界の10月21日・・・・私は

2回めの山下達郎のコンサートに嫁さんと行ったのだ。

今回は郡山公演がなく、福島県では会津公演しかなかったものだから、山形まで行ってきました。

だって、こっちの方が近いんだもん。

そんなわけで感想・・・・

最高です。言うまでもないですが、最高でした。

「DAY DREAM」が聞けるとは思わなかった。

あー、あー。とにかく、最高でした。

チャン・チャン!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿