徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

ASKAの覚醒剤タイホを考えてみる。

2014-07-07 12:30:59 | Weblog

もう、だいぶ時間経つけど、ASKAが覚醒剤でタイホされました。

個人的に、「なぜ、こんなに騒ぐのだろう?」と思います。

ミュージシャンが覚醒剤でタイホされる例は少なくありません。

彼らは、われわれ一般ピーポーとは違い、芸術家です。

芸術家は自分の全てを捧げ、作品を作ります。

我々がやる仕事とは、質・量全てにおいて異質です。

そんな彼らが、ヤクをやろうが、何をしようが、私には関係ないし(特に損害を受けるわけではない)

ファンでもないくせに、ASKAをやたらとバッシングしている人たちはただの

「ヒマジン」、「いじめっこ」「偽善者」にしか見えません。

ファンだったらそれなりに言う権利はあると思いますので、トコトン言って良いと思いますが・・・・。

この国は、本当、ショボイ国になったものだと思います。

ひとりひとりの器が小さくなり、ちょっと他の人と違うことをすれば、飛びつき叩く。

悪いことをした日には、徹底的にボコボコにする。

 

本来、世界はとても大きく、色々な人間がイて良いと思います。

それが世界だと思います。

ネットという匿名世界で繰り広がれる、無責任の言葉の嵐は、いささか、長いものに巻かれることで安心する、今の日本を象徴しているよう感じます。

ASKAを擁護する気は、さらさらありませんが、ここまで騒ぐ必要はなかろうかと感じます。

いい加減、そっとしておけよと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿