徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

12月から1月マイブーム「大草原の小さな家」

2010-01-09 02:01:34 | ドラマ
今年初のブログです。
昨年末くらいにDVDを購入しました。
名作「大草原の小さな家」です。
ちょっと前まではBOX1本15000円くらいしたのが
なんと!
現在!
1本5000円になっています!

しかも、アマゾンでは3700円くらいで購入できました。

ですので1から3まで3本購入してしまいました。

何10年ぶりに見たのだろう・・・・

小さな頃、毎週土曜の6時くらいからNHKで放送されていて
父親が好きで見ていたが、大人になった今見ても
最高に良いドラマである。

フルハウス同様、大好きな海外ドラマである。

まだ、1本目のDISC4を見終えたばかりだから、
3本目丸々見終えるまでには、たっぷり時間がある。

なかなか見る暇がないが、楽しみが十分に残っているのはハッピーなことである。

もうすでに3,4回泣いてしましました・・・・。


名作である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿