徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

引越し

2009-06-13 02:56:38 | Weblog
今度、引越しすることになりました。
理由は・・・・。
金がない・・・・。
今のアパートでは生活がヤバイ・・・・。

という訳で、市営住宅に応募し、見事抽選に選ばれたので引越しです!

家賃も今のアパートの半分で3万くらい。しかも、車はただで止め放題!とのこと。
有り得ない!!!
これで毎月3万近くは浮く計算!
今のアパートはLPガスで先月のガス料金は1万5000円とのこと。
なんでこんにな高いのだろう?LPガスが高すぎる。ふざけんな!
今度のアパートは都市ガスなので5~6千円くらいだと思うので、更に1万が浮く!
築30年でボロいアパートであるが、生活の安定のため致し方ない。
今のアパートは綺麗だが、なんか気に入らないので、とっとと出て行くことにした。
気がかりなのは、2ヶ月半くらいしか住んでないが、敷金がどのくらい戻ってくるか?
退出を連絡した時、大家がかなり迷惑そうな口ぶりで、クリーニングをかけさせてもらうぞ的なことを言っていたので、一悶着ありそうな気配???
どう出てくるか解らないが、2,3ヶ月でいったいいくら払わされるのか想像が付かない。
たくさん帰ってきてくれないと困るんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿