徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

会議

2010-01-18 21:44:16 | Weblog
本日は久しぶりの大規模な会議でした。
ホテルの一室を貸し切っての会議。プロジェクターを使ったプレゼンなど、
わが社とは今まで無縁だった内容が多々見られた。
昔に比べると成長したというか、当たり前になったというか
なんとも言えない感じだった。

時代は大きく動いている。
リユース・リサイクル業界はこれからの成長企業と言われている。
それだけに最近は競合他社も増えてきて、まさに戦国時代の様相を呈してきた。
勝ち残るためには、オリジナリティとスピード勝負で常に勝ち続けていかなくては
ならない。
いかに無駄なく、組織的に、効率よく世間に様々な提案ができるかどうか・・・・
ここ1,2年がまさしく勝負の分かれ目であろう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿