徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

カープのスタメン。変えろや!

2013-04-06 00:40:24 | カープ【野球】

本日のクソ試合のスタメン

1菊地 右 セカンド

2丸 左 センター

3ルイス 左 レフト

4エルドレッド ライト

5栗原 右 ファースト

6梵 右 ショート

7堂林 右 サード

8石原 右 キャッチャー

こうして見ると右ばっか。

俺のお望み

まずルイスと堂林を2軍へ。堂林は今年は実力で3塁を確保しなければならない。今の成績では駄目。1回2軍に落とし実力で這い上がってもらいたい。

ルイスの代わりに中継ぎ補強でソコロビッチ。堂林の代わりに小窪昇格。天谷も調子良いみたいね。福井と江草は言うまでもなく降格。

(対左投手)

1菊地 右 セカンド

2梵 右 ショート

3丸 左 センター

4エルドレッド 右 レフト

5栗原 右 ファースト

6松山 左 ライト

7小窪 右 サード

8石原 右 キャッチャー

(対右投手)

1菊地 右 セカンド(ショート)

2安部 左 ショート(セカンド)

3丸 左 センター

4エルドレッド 右 レフト

5栗原 右 ファースト

6松山 左 ライト

7木村 左 サード

8石原 右 キャッチャー

内野手が全員右打者ってのは困りもんだな。安部くらいしか左がいない。左投手の時は良いが、右と当たる方が多いもんな。右、右騒いでいるくせして、マトモな左が少なすぎなんだよ。編成部大丈夫か?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 17:10:45
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿