徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

天下一品ラーメン

2014-07-10 01:47:20 | ラーメンなどなど

大学時代、五反田の天一によく行っていました。

あれから、かれこれ十数年・・・・・・

久々に食べました!

最初の印象は?

「あれ、もっとドロドロしてなかったっけ?」

食べ進むうちに・・・・

「やっぱり、こんなもんだった気がする!。」

味は?

普通に美味いですよ~~!

☆1,5個で

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東根市 伊勢そば | トップ | 京都北白川 ラーメン魁力屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンなどなど」カテゴリの最新記事