徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

渡辺美里LIVE 會津風雅堂

2013-06-24 21:28:58 | 音楽

本日、行って来ました。

初、會津風雅堂!

ラジオ福島開局60周年記念のイベント。

渡辺美里、F-BLOOD (藤井フミヤ、尚之)、泉谷しげるがゲストの超お得盛りコース。

トップバッターは美里で「10years」でスタート(若い人から順に出演順が決まったといってました)。

ぶっちゃけ、色々こみ上げてくるものがあり、泣きました。

初、美里遭遇で「10years」はどう考えてもヤバイでしょう。

色々な意味でドストライクです。

「Belive」「始まりの詩、あなたへ」「MY REVOLUTION」「いつか きっと」最後に最近の曲?やったような。

記憶してるのはこのへん。

やはり美里は歌が上手い。プロだね。

歌声、声量は昔と全然変わってナイんじゃないかな。

フミヤもそうだけど、歳とっても歌声が変わらないのは凄い。何かしらの努力もしていると思われる。

F-BLOOD

覚えている限りのセットリスト。

「白い雲のように」「Long Road」「TRUE LOVE」「NANA」「青春」「指輪」

こんな感じ。

本家の「白い雲のように」は猿岩石とは違って、良いですね。

代表曲「TRUE LOVE」良かったです。

チェッカーズ時代の「LONG ROAD」も非常に良い!

「NANA」アコースティック・バージョンでしたが、良かったですね。

泉谷しげるは予想通り盛り上がりました。

最後に出演者全員でRCの「雨上がりの夜空に」を演奏。ほぼ泉谷が歌ってましたが・・

ま~良かったですね。

美里、フミヤともにフルのコンサートに行ってみたくなりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト3位前後のバッターの... | トップ | 稲垣潤一 アコースティックL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事