あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

今日は 縫いモンDAY

2015-06-04 19:19:34 | Runner's縫いモン
メーター600円ほどのプリント生地を70cm買って
エキゾティックアジアンテイスト
娘の夏物のトップスができました。

花粉症も終わって、ボンの引っ越しも済んで、
最近色んなことを同時に手広くやりすぎたか
忙しくてずっとミシン仕事ができなかったけど
やっと手をつけました。
ようやくです…σ(^_^)ワタシのペース、整い始めました。
さ~、これから縫いモンもフル回転しますよ






うしろ



前中央にギャザーが入ってて



肩は スナップボタンで留めるようになってる
表には 家にあった紫いろの飾りボタンを付けました



どんなもんざんしょっ
500円で製作したら上出来でっしゃろ


ちょっとしたお出掛けにも着れそうです



週末、娘と二人、
パフェ食べに梅田にでも行こうかな…
(おっしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿