あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー③

2011-01-08 21:08:43 | ROSE のネイル

久しぶりにネイルを塗り替えました・・・といっても、年末になりますが。


今回は、「お正月」を意識して、しっかりしたピンクを塗りました。



ピンクのグラデーションにホワイトゴールドのラメでランダムにラインをひき、大粒のオーロラホログラムを

ところどころに置き、レースのシールを貼りました。

自分のネイルを塗るのに一番困るのは、左手で右手のネイルをデザインすること。

手がプルプル震えるし、思うように筆が運べないし・・・

でも次はじっくりと時間掛けて、フレンチに挑戦したいです

肩こり首こりとの戦いだぁ~


そうそう・・・何が辛いって、ジェルネイルをするようになって、近視が進み(視力がもどり)

作業用のめがねを作ることになりました

どうやら、「老眼のはじまり」ら・し・い。ん~~~認めたくない


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す☆て☆き! (リンダ)
2011-01-12 22:28:45
お正月にぴったり♪

すごく華やかできれいね~

私のネイルはお正月きれいにもちました!

が、今週に入ってあらびっくり!

なんと一気に剥がれ落ち、只今両手一本ずつ

しか残っていません

ROSEちゃん金曜日美しく変身させて~
返信する

コメントを投稿