あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ときめく片付けの魔法 中間ご褒美編

2011-10-11 09:04:45 | リンダ
家政婦は見ていた。。。じゃなくて、夫はみていた。。。。

「おーリンちゃん めっちゃ捨てたなぁ。。。感心感心

と、ほめて伸ばすタイプ

で、調子にのって夫の服もかばんも帽子も処分。

そしてこの三連休の日曜日には、衣類はあと靴を残すのみとなりました

この靴、これだけは引越しのときにほとんど整理したので楽勝です

は~と一息していたら、なんと中間ご褒美いただきました

鶴橋 焼肉ツアーにご招待です




夫よ 本当に私のツボを良くご存知で。。。

美味しいキムチと、エゴマの葉っぱのお土産つきでございます

パパ 100点



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (Runner)
2011-10-12 20:51:32
やっぱりお片づけすると、幸せが舞い込んでくるんやね間違いではないわねほんでほんで、リンダ、いいパパ持って幸せもんや
返信する

コメントを投稿