あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

4%の奇跡というお肉!

2015-07-01 23:18:02 | Runner'sグルメリポート
久しぶりに上品な焼き肉を戴いてきました
 銀のて(梅新店)

御堂筋はアメリカ領事館のそば
2F部分の看板がよく目立つお店です




モダンで静かなお店
この日は個室
お座敷もあるみたい



 
炭がこんなに綺麗に並べてあった(笑)





とりあえず、のユッケ




焼き物のまずは厚切りタン


これ、細めに切ってあって食べやすい



美しいサーロインや…


これが4%の奇跡 …と言われる、100頭に4頭しかいない 幻のA4和牛か~









さっと炙るように…
ほんっとに柔らかくてジューシー
あっさり、塩で食べるのが美味しかったです






もはや、ホルモンまでもが上品な味に




赤に変えました







本わさびをスリスリスリ・・・

わさび&塩  
わさび&醤油

どっちも美味しかった



お腹一杯でも食べれた冷麺でした



女性向けの
ゆっくり落ち着いた雰囲気がとてもよかったです

是非また来たいな…
ご馳走様でした
(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿