あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

北新地 『桔梗』

2014-12-11 23:14:07 | Runner'sグルメリポート
12月は たまさんの誕生月
ちょっぴり早めですが
お祝いしようと、いうことで


北新地 桔梗を Mちゃんがセレクトして予約を入れてくれた


 
もともと鉄板焼きのお店だけど
とてもコスパの良いランチを提供してくれると
人気店だそう
つい 最近も
TV『魔法のレストラン』内で紹介されたそうで
今日も 予約客でいっぱいだった






まずは オメデトウのカンパイから…



今日のオーダーは『殿ランチ』1800円


この姫ランチ 1000円十穀米
ステーキ丼に変わったのが 殿ランチ





さっそく ステーキを焼いてくれてる前で






まず出されたお膳の内容が 
たくさんの豆皿にあまりに盛り沢山でカラフルで、
食べる楽しみが沸いてくる
いかにも 女性好み
これで1000円てホンマ、安いよね~
ムカゴとか赤蒟蒻 普段なかなか口にできない食材も使われて
ホント 凝ってるな~~
こんなん お店じゃないと
品数揃えられへんもんね(^_^;)
どれも丁寧に作られて 美味しゅうございました











ステーキ丼 出て来たルン ルン


 
希少価値のある大和牛の黒毛和牛
柔らかくてジューシーで美味しかったです 



 
白みそに揚げた里芋が入ってて濃厚



デザート…紫芋のアイス

いいお店を紹介してもらっちゃった
また 来たいな

たまさん おめでとう

(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿