あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

あ~ようやく行けたわ。SALBATORE&BAR

2015-12-16 22:52:24 | Runner'sグルメリポート
遅ればせながら
今日はここへ行ってきたよ






SALBATORE&BAR
今年の7月に千里にオープンして以来
梅田まで行かずとも楽しめる、と
とても行ってみたかったのだけど
ランチ時も
また 夕方一杯引っかけたい、
なんて時も
なんだかいつも行列でなかなか足を踏み入れることができずじまいだった

今日は たまたま入れ替えの時間だったようで(13:00)
割と並ばずとも入れたわ
あ~やれやれ





プレミアム・・・の文字に惹かれなくもないが
ここは とりあえず普通の1000円ランチ
200円にてドリンクバーにしとく






店内にはスタッフのイタリア語が飛び交い、
ちょとボリューム大き目のBGMも
外国っぽいオシャレな感じね~









ピザ、たくさん種類があるのね~
Wakuwaku





前菜どれも美味しそうだ





あ~いっぱいあってどれから食べよ?
と目移り目移り





ワインを我慢したことに
ちょっと後悔





…て、取り過ぎちゃうん?(笑)






…と言いつつやっぱひととおり取ってもたけど?(笑)




ここまでたどり着かなくては…




で、また後からピザに戻り~の




前菜気に入った
写真に撮れてなかったけど
バーニャカウダ
ソースに、アンチョビの他、
たぶんアレ、味噌が入ってんじゃないかな?
八丁味噌
家でもやってみよ~と思う

そんで
ピザ、やっぱり美味しかったな~
薄めの生地が
ついつい食べ過ぎてしまう

私の好みは
チーズとはちみつのピザ 
あと
最後の マッシュルームがとっても効いてたキノコのピザ
美味しかったよ~
お腹がいっぱいじゃなかったらもっと食べたかった位。
これで1000円なんてホント安いね~
(デリバリーのPizza、なんであんなに高いんやろ…


ちょっと感動
ごちそーさまでした
あ~やっぱ食べすぎたな(笑)(笑)(笑)
げぷっ


〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 SENRITOよみうり 2F
地下鉄「千里中央」駅より徒歩1分
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩1分
予約・問い合わせ  06-6155-2165


(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿