あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

新学期のはじまりもここから

2014-04-08 07:55:36 | Runner'sキッチン(パン)
さー今日から新学期が始まりました

サスケ散歩のあとの

毎朝の気持ちの良い二度寝も もうおしまい

二度寝とゆーても、一時間やそこらでなく

がっつり3~4時間寝てしまうこともザラ(笑)

こんな時つくづくお姑さんが居る人はさぞや大変だ…と思う(ゴメンネ・・・)

なもんで、今日から5時起きとともに長い一日のはじまりはじまり です





さて、今日もここからです




  

しっかり食べて行きなはれ

今日は 娘は春のクラス替え

どんな顔して 帰ってくるだろう…

新しいお友達がたくさんできますよう

そして 実り豊かな 5年生となりますよう

きっと今日も娘は元気いっぱい笑顔で 

新しいクラスのことを色々と話してくれることでしょう



そして母は新学期も気合い入れて頑張るp(*^-^*)q

ボン…予備校まだ始まらんからゆーて

いつまでも寝とったらアカンで(~~;)

はよ、起きーっ

                 (おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿