あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

まだまだ こびと作戦③

2012-04-29 22:54:47 | リンダ
まだまだ続いています。

もう少しお付き合い下さい

さて今回の捕獲作戦は


バイプスマダラ。だと思う。。。
音楽好きのこびとです。

やってるやってる!
その仕掛けがこれ



でもツナ缶。。。これではづかんとは違うなぁ~~と思ってたら。。。
「まま~これ飲んで~」


「ハイ喜んで!

そのほか、買ってきたソラマメの中の確認
これ、マジでやってるから面白すぎて、パチリ



捕まえたときの飼う準備もしっかりしてありました


しかし、最近youtubeでイロイロやってることを、パパから聞いて
「そんなん~CGに決まってるやん!
と憤慨しながらも、
捕まえに行く服装や持ち物をメモするポンタでした。
これでつかまるんか~?



ではお弁当2つ



初めての卵焼き、トマトの封印
赤はパプリカとベーコン炒め、ツナマヨブロッコリーのトースター焼き、かぼちゃの焼物、豚キャベツカレー、きゅうりとちくわのおひたし。意外と好評だったよ



最後は、プチトマト、玉葱やインゲンとともに魚グリルで焼いてみました。レンコンのきんぴら、そして千切りのジャガイモに片栗粉まぶしてチーズでかりっと焼きました。これはビールにもいけます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (Runner)
2012-04-30 10:11:03
リンちゃん
一つ目の
お弁当の中身
編集して説明して~

いつも彩考えてあってすごい
返信する
ごめんね~ (リンダ)
2012-04-30 14:08:52
ごめんね~

なんかちょっとおかしかったね。。。

今回は2個に変更訂正して、

リンコ弁当で1個プラスして3個UPしました。
これでわかるかな



返信する
くっくっくっ (空の青)
2012-04-30 22:04:22
やってるやってる(≧▽≦)

空豆に入ってる小人もいるんやね‥

お弁当凝ってるね~
うちのパパには見せられません(>.<)
返信する
アカン (ROSE)
2012-05-02 14:59:47

この「こびと捕獲作戦はよ止めてくれ~」。

だんだん気になってる自分が怖い・・・。

私もやりたくなってきた。ヤバッ
返信する

コメントを投稿