あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

寒いっ!!!

2014-02-08 17:26:14 | Runner's日記
今日はホントに冷えるね~

朝の散歩に行こうといつものようにサスケさん

私の顔をチョイチョイ 手で引っ掻いて起こすので

まだ止まぬ雪が雨に変わったころ

ヤツと二人扉を開けて覗いたら 一瞬にして外の様子に固まって

私の腕から飛び降り、せめてエサでも食べにキッチンへ向かうかと思いきや

ヤツの足先は 寝ていた娘の部屋へ トボトボトボ…(笑)

元いたベッドにもぐりこみ、

「しゃーない・・・もっかい寝るか」ってカンジなのでしょう(笑)





今日はテレビで各地の大雪の様子が伝えられ

東京の友人からは

雪だるまの


こんな写真がラインで送られてきた  ちょっと熊っぽい?




コレ、先日持ち帰った娘っ子の 国語プリント




こんな詩があるんや…と クスクス(*^艸^)

読んでると 温かい小春日和の景色が頭の中に広がるが

こんな日は まだまだ遠そうな 寒い寒い2月の午後です

               (おしまい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿