あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

蔦の葉っぱのコースター

2015-12-09 20:56:13 | Runner's縫いモン

何年も前に
作りかけでほったらかしだった、
蔦の葉っぱのコースター
ちょこっと時間があって
葉脈の刺繍したかったの、
やっとできました








キルト芯入りです



うん…まあまあかな

秋の夜長
今日もチクチクチク・・・
お外も寒いから
ほっと一息お茶したくなる、
そんなコースターにしたくて
作りました

私の手芸用のカゴ
こんな作りかけのモノも
いっぱいあるんだ~ww
いかんな…
ちゃんと完成させて行こう


(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿