お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

谷根千散歩

2013-03-23 21:14:38 | スナップ

昨日は写真のお友達と谷中・根津・千駄木辺りを散歩しました。

パートがあったので、参加しないつもりでしたが、お天気も良いしお友達にも会いたいなって思い

一時間早めに帰らせて頂いて、午後から参加しました。

中々スナップは難しくて一人では撮れないけど、皆さんでワイワイと楽しく撮影できました。

フォトチャンネルにしてみました。枚数多いけど良かったら見てくださいね!

 

 

谷根千散歩

写真のアップがおかしくなってしまって順番がバラバラですが。。。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな雰囲気 | トップ | 神田川沿いの桜 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2013-03-23 23:29:41
昨日はお疲れさまでした。
よく歩きました!
でもとっても楽しい一日でした。

同じ所を歩いていても、それぞれの視点でスナップに切り取った個性豊かな写真を見せて頂くのはとっても興味深く、学ぶ所がいっぱいです。
返信する
RE:谷根千散歩 (nomu)
2013-03-24 07:45:44
miuさん、おはようございます。
谷根千って、どこかなぁ~と思いましたあっそうか。
この時期、身近なところでもいろいろな見どころがありますね~
日本の和の雰囲気、数々のサクラの開花、スミレはど根性スミレ(^^;)かな。どれも綺麗ですね~
返信する
下町界隈 (風太郎)
2013-03-24 08:38:12
miuさん、おはようございます

下町界隈のスナップ楽しく見させていただきました、
大分前にスナップ撮影が主力だったのですが、最
近は殆どしてませんので新鮮さを感じました、
猫の散歩 ? 良いですね、白いツバも、そのほかの
何れも下町界隈の風情が感じられました。
返信する
拝見! (ショット)
2013-03-24 09:51:37
miuさん、スナップ撮影・・愉しそうですね。
歩きながら目にとまった所の撮影の様ですね・・。
日常の光景・・よいものですね・・。
上手く特徴を捉え素晴らしいと思います♪
返信する
ムラカミさんへ (miu)
2013-03-24 21:11:12
ムラカミさん、こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
途中参加でしたが、皆さんとの散策楽しかったです。
ほんとに同じ所を歩いていても、撮るのはそれぞれで面白いですよね。
また行けると良いですね。
見てくださってありがとう!
返信する
nomuさんへ (miu)
2013-03-24 21:12:52
nomuさん、こんばんは~
見てくださってありがとう!
ほんと身近な場所なのに、殆ど知らない所ばかりでした・・
もっと色々見て回りたいなって思いながらも中々です。
返信する
風太郎さんへ (miu)
2013-03-24 21:14:54
風太郎さん、こんばんは~
風太郎さんは、スナップよく撮られていたんですね。
私は中々街中でカメラを持って歩けなくて、一人では難しいですね・・・
今回は写真仲間でワイワイと楽しかったです。
見てくださってありがとう!
返信する
ショットさんへ (miu)
2013-03-24 21:16:49
ショットさん、こんばんは~
ありがとうございます。
そうなんですよ~皆でワイワイと歩きながら、気になる所をパシャパシャと撮って歩きました。
お花にじっくりと向き合うのも良いけど、偶にはスナップも良いですね。
返信する
Unknown (jasmin*)
2013-03-24 21:59:51
こんばんは~

一昨日は お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて 父の話も聞いて下さって
気持ちが和みました。 ありがとう~

いっぱい歩いたので 足が痛くなりましたけれど
楽しかったので 元気になれました♪

miuさん 途中参加でしたけれど いっぱい撮りましたね~
私は久々の撮影で なかなかカメラ脳になれなくて・笑

でも、やっぱり写真って楽しい~って再認識しましたよ♪

また 一緒にお出かけしたいですね(^^)





返信する
Unknown (Yu)
2013-03-25 14:59:23
miuさん

今日は
谷根千散歩楽しませていただきました。
桜も見頃なのですね。
miuさんはスナップもお上手ですね。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事