お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

好きな雰囲気

2013-03-21 19:45:27 | 

つい先日まで寒かったのに、ここへきて一気に暖かくなり桜が咲き始めましたね。

色々撮ってみたいなって思うけど、どうも体力が持たないようです。。。

昨日は、お墓参りに行っただけなのに凄く疲れてしまって、早速今日予定していた

新宿御苑をやめてしまいました・・・

これから益々年はとるばかりだから健康に気をつけて写真楽しみたいですね。

 

先日、セツブンソウを撮った後で河津桜を撮りに・・・

ここはまだ若い木で背丈も低いので、結構撮りやすかったです。

ただ風景的に撮る事はできませんでした。

最後の一枚が個人的に好きなんだけど、考えてみたら昨年も同じ場所で同じような構図で撮っていました。

やはり好きな感じは変わらないんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セツブンソウ | トップ | 谷根千散歩 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (風太郎)
2013-03-21 21:33:47
魅力的な河津桜、撮影者の感性が伺えますね、
miuさんならではの表現ですね、感動しました。

自分の感性と作画方法はは変わらないですね、
自分も変えなくちゃと考えてはいるのですが何時
も最終的に同じような構図になってしまいます。

自分も脱皮するかこのままか迷ってます。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-03-21 22:31:13
こんばんは。
私も毎年同じような所に行き同じような構図で撮ってます。(笑)
進歩がないのかと思うけど。
でもどこか違うのですよね。
私は下から二枚目のたて構図が好きですね。
返信する
灯り (kogomi)
2013-03-21 23:08:57
ソフトなピンクの灯をみてるようですね
優しい光が心を満たしてくれるよみうう
miuさんの表現は優しさでしょうか
桜の灯りを灯されましたね
返信する
こんばんは~! (chisato)
2013-03-21 23:18:46
ワクワクする可愛いピンク♪
気持ちが上がりますね!

最初と4枚目が好きです!
返信する
おはようさんです。 (ショット)
2013-03-22 07:59:05
miuさん、河津桜・・miuさんらしい雰囲気の画像となって撮れてますねェ~~。

これから忙しくなりますね・・体調にはお気を付けガンバ!!

返信する
miuちゃん こんばんわ~ (わんちゃん)
2013-03-22 20:56:35
河津桜、とてもmiuちゃんらしく撮れててステキです。
どれが?って決められないほど・・・です。

↓セツブンソウ
どのお花も、そのお花の時季になったら撮りに行きたくなりますよねぇ。

返信する
RE:好きな雰囲気 (nomu)
2013-03-22 22:04:53
miuさん、こんばんは~
さすが、綺麗な河津桜です~
色合いのソフトな感じが印象的です~。

身体お大事になさってください。
自分も彼岸の日、いろいろと周ろうかなと思いましたが、花粉症の症状がひどくなったので、断念しましたまいりました。
返信する
おはようございます (ken)
2013-03-23 10:18:09
miuさんおはようございます。

最近疲れが抜けないようですね。でも貴方はまだ若いのですから頑張れますよ。今後もどしどし出かけましょう。

河津桜のマクロが良いですね。
私は今年は桜の風景をマクロ撮影してみたいと思っています。家の近くにも桜の名所が多くありますので、楽しみにしています。

貴方はマクロ撮影が上手いですね。特に最後の二枚が私は好きです。
返信する
風太郎さんへ (miu)
2013-03-23 20:34:35
風太郎さん、こんばんは~
ありがとうございます。
風景を撮るのも好きなんですが、中々遠くに行けないし、
早朝も無理なので、どうしてもお花中心になってしまいます。
風太郎さんの風景とても魅力的で素敵だと思いますよ。
これからも沢山見せてくださいね!
返信する
自転車親父さんへ (miu)
2013-03-23 20:36:55
自転車親父さん、こんばんは~
ありがとうございます。
私も、ほんとに毎年同じような所で同じように撮っていますね。
でも、違うんですよね。。。
一つとして同じお花はないし、その時の気持ちも違いますね。
下から②場目のお花ありがとうございます。
結構粘って撮ったお花です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事