お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

なかなか・・・

2014-06-18 21:19:49 | Weblog

体調も戻りもっと活動的にならなくてはって思いながらも

中々行動に移せないでいます・・

先日の日曜は家族全員で集まり食事しました。

長男はまだ私達と一緒に住んでいますが、大きくなった子供とは

たまにこうやって会うぐらいが良いですね♪

娘も次男も生活を楽しんでいるので安心しました。

 

中々撮りにいけないので前に撮った写真をみてくださいね。

ゆり園で撮ったものと公園で撮ったものです。

 

 

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 再びゆり園へ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2014-06-18 23:11:12
こんばんは。
ご家族が集まったのですね。
成人すると滅多に揃わないですよね。
我が家では長男が月に一度くらい帰ってくる感じです。
次男は同居ですが家で食事はしません!
返信する
Unknown (Ryuji)
2014-06-19 06:46:55
父の日のお祝い家族水入らず楽しかったことでしょう。
先の長いmiuさんです、気の乗らないときはゆっくり休養しましょう。

我々の小さな写真展今日が最終日です来年お待ちしますね。
返信する
Unknown (jasmin*)
2014-06-19 11:08:04
こんにちは。

体調快復されて 本当に良かった♪
でも 気候もこんなだし 無理なさらないでね。
私も最近は 自分の年齢と付き合いながら
何事もゆっくりふんわりを心がけています。
どちらかというと 根が頑張りやさんのタイプなので ブレーキかけつつ・・・です。

そして大きくなった子供たちは放置・笑
遠くから見ていてあげることが きっと子供にとっても幸せなんだと思って。
手も口も出したいけど これまたブレーキ・・・・ですね・笑

お花のお写真、心が和みます♪
玉ボケも映り込みも綺麗だけれど 最後のお写真、神秘的で素敵
返信する
RE:なかなか・・・ (nomu)
2014-06-19 22:40:50
miuさん、こんばんは~。
復帰なされて、何よりです。
うちの家内も同じ病気になりました。
お気持ち察します。

ゆり園のゆりは、本当に綺麗なものばかりですね~♪
miuさんの撮影でより一層綺麗に感じます。
アジサイも花菖蒲もあったのですね。
自分が幼いときに行った...オランダの風車が印象的だったユネスコ村がこんなに...。
返信する
マイペ7スで (風太郎)
2014-06-20 06:11:51
miuさん
おはようございます

元気になられたようで何よりですね
焦らずにマイペ-スで偶には気分転換に何か撮りにでも出掛けられたらいいですよ
撮影センスは素晴らしいものを持ってられるのですから見せて下さいよ。
返信する
自転車親父さんへ (miu)
2014-06-20 16:40:50
自転車親父さん、こんにちは~
何時もありがとうございます。
ほんとに大人になると中々揃わないですね・・
でも、子育ても一段落したのでこのくらいが良いかな・・
唯一残っている長男が割りと夕飯食べるので大変です^^;
今日は夕飯いらないって言われるのが一番嬉しいです(笑)
返信する
Ryujiさんへ (miu)
2014-06-20 16:42:59
Ryujiさん、こんにちは~
日曜は父の日でもあったけど、私の誕生日会をしてくれたんですよ♪
子供にお祝いされるのは嬉しいですね!

写真展いかれなくてごめんなさい。
また楽しみに拝見させて頂きますね♪
返信する
jasmin*さんへ (miu)
2014-06-20 16:48:12
jasmin*さん、こんにちは~
ありがとうございます。
ほんとにゆっくりんんびりが良いですね・・・
とはいえ私はどちらかと言うと、自分に甘いタイプなので
こうやって叱咤激励しないと動けないんですよ。。。
若い頃にもっと頑張ればよかったって思うこの頃です^^;

大きくなった子供達にはほんと口を出さないのが一番ですね!
言いたいのをぐっとブレーキをかけて・・これが中々難しいけど、我慢しますね(笑)

写真見てくださってありがとう!
返信する
nomuさんへ (miu)
2014-06-20 16:51:51
nomuさん、こんにちは~
ありがとうございます。
あら、nomuさんの奥様も同じ病気に・・
結構こうやってみると多いですね。

nomuさん、そうそう元はユネスコ村だったんですよね・・
子供達が小学生の時に遠足で行っていましたよ♪
風車があったんですね・・
ゆりはゆり園で撮りましたが、アジサイに花しょうぶは他の所で撮ったものなんです・・
紛らわしくてごめんなさい。
返信する
風太郎さんへ (miu)
2014-06-20 16:53:50
風太郎さん、こんばんは~
ありがとうございます。
ようやくよくなり写真も撮りたいけど、暑くて今度は出るのが億劫になってしまいました^^;
風太郎さんを見習って少しでも撮りに行けるよう頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事