お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

梅雨の晴れ間

2014-06-10 19:54:26 | 

すっかりご無沙汰していまいました。

先月かかった帯状疱疹もようやく回復しました。

私は軽い方だったと思いますが、それでもお薬を飲みきってからの方が痛くて・・

何度か病院へ行きましたが、薬を飲みきったら後は自然治癒を待つしかないと言われ・・

時々痛み止めを飲んではいましたが、それもあまり飲みすぎないようにと。。。

痛みが消えてからは皮膚の感覚が無いような・・突っ張る感じが気持ち悪くて・・

何となくダラダラした日を過ごしてしまいました^^;

 

ようやく良くなり気がつくと、写真クラブでみて頂く写真が無いなって思い、慌てて写真を撮りに行って来ました。

撮りに行こうと思っていた豊島園は何と休園でした・・

そして次の候補「西部ゆり園」へ行こうと思いましたが、昨日の雨で痛んでいるかな?ゲリラ豪雨が来ると困るな・・

って散々悩みましたが、電話で問い合わせると痛みも少なく大丈夫ですよ!って言って頂いたので西部ゆり園へ・・

ゆり園へ着くと、お花の痛みも少なくて綺麗ーー

三部咲き位でしたが、十分楽しめました♪

時折お花を見に来ている方はいるけど、まだ早いと思ってか写真を撮っている人には殆ど会いませんでした。

蒸し暑くて大変だったけど、のんびりとゆっくり撮れて良かったです!

やっぱり健康って大事!好きなことをこれからも続けられるよう頑張らなくちゃって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展のご案内 | トップ | なかなか・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2014-06-10 20:56:15
ゆり園にいらしたんですね。
梅雨の晴れ間で、よかったですね。
三枚目の赤い前ボケのユリの花ステキです。

一昨年だったかしら、私も初めてゆり園に行きましたが、広い所にもう一杯のユリの花で感激でした。又行きたいと思いつつ日が過ぎて行きます。(腰重過ぎ)

帯状疱疹が治ってよかったですね。
健康が一番ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-06-10 21:13:40
こんばんは。
早いですね。(笑)
もう百合ですか。
西武は一度も行ったことがありません。
バラ展で目の前まで行くんですけどね。
今年はハンターマウンテンに行く予定にしています。
返信する
こんばんは! (ショット)
2014-06-10 22:43:20
miuさん、ユリが新鮮に思えますね・・。綺麗です事。
なかなかユリ撮影出来かねてます・・。

撮影モードになりましたか(*^_^*) 良かったですね♪
まだ梅雨時でいまいちのお天気・・体調をも整えまた元気に撮影楽しみましょう!!
返信する
Unknown (nanase28)
2014-06-11 01:19:19
こんばんは
大変でしたね。
撮影再開できてよかったですね。
可愛い!!
どのお写真も素敵ですが、
一番上と一番下が気に入っています。
私も愛らしく撮ってみたいなぁ~って思いました。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (Ryuji)
2014-06-11 06:01:26
miuさん

いろいろ大変でしたね、まずは健康が第一です。
百合がこんなに咲いて居りますか、百合も紫陽花も花菖蒲もまだ写して居りません。

miuさんらしい撮り方の綺麗な百合を見せて頂きました。
返信する
梅雨の晴れ間 (朝霧)
2014-06-11 10:54:36
miuさんこんにちは。
体調も回復されたとのことでなによりです。
これからまたバンバンお出掛け出来ますね。
返信する
大変でしたね (ミコ)
2014-06-11 21:13:01
きっと、お疲れがでたのでしょうね。
ゆっくりと心身を休めて元気になってくださいね。
四枚目の花はテッセンでしょうか?美しい色が出ていますね。撮影を開始されて良かったです。ストレスも吹き飛びますよね(笑)

私も数年前に帯状疱疹になりました。早期に点滴治療を受けましたが神経痛の後遺症がのこりました。
でも少しずつ薄らいで今では痛みはありません。miuちゃんも必ず良くなると思います。
素敵な写真を楽しみにしています。
返信する
ムラカミさんへ (miu)
2014-06-12 19:56:49
ムラカミさん、こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~~♪

ほんとに健康は大事ですね。。。
ようやく平常に戻りました。
写真も一杯撮りたいけど、暑くなるし・・体と相談しながら
沢山撮れたらなって思っています。
みて下さってありがとう!
返信する
自転車親父さんへ (miu)
2014-06-12 19:59:07
自転車親父さん、こんばんは~
やっと体調も戻り撮影に行って来ました。
ほんとは豊島園にしようと思っていましたが、遠くまで出かけてしまいました・・
でも思い切って行って良かったですよ。
のんびり楽しく撮影できました。
来年はバラ展にも行ってみたいなぁ~~
返信する
ショットさんへ (miu)
2014-06-12 20:00:59
ショットさん、こんばんは~
ありがとうございます。
やっと体調も戻り撮影に行きたくなりました。
ゆりもちょっと早いかなって思いましたが、痛みもなく綺麗で良かったです。
何時かササゆりも撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事