お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

定点撮影 6月15日~21日の空

2020-06-21 19:40:49 | 夜景

先日写真クラブで先生が定点撮影を勧めていらっしゃいました。

撮れる環境にいる方は是非撮ってみてくださいと。

私は以前は夕景が綺麗な時は撮って時々ブログにアップしていましたが、

この頃飽きてしまったというか、ベランダで綺麗に見える時期が少ないというか。。。

何時まで続くか自信ないけど、暫く撮ってみようと思います。

6月15日 18:56

6月16日  18:58

6月17日 19:02

6月18日 18:45

6月19日 19:02

6月20日 19:06

6月21日 19:06

定点と言ってもベランダで撮れる範囲にしています。

時間はなるべく日没後15分位にしようと思いますが、夕飯時ということもありこの辺は曖昧です。

あまり面白くはないかな?

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 旧古川庭園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2020-06-21 21:02:22
こんばんは。
面白いですよ。
たぶん一年中撮っても同じ画像はありません。
それくらい変化に富んでいますよ。
一時期私は水元公園の夕暮れにはまりました。
何回撮っても同じ写真はなかったですよ。
雲の変化が結構ポイントだと思います。
定点撮影 (kogomi)
2020-06-23 02:08:20
miuさん、こんばんは
新しい発見に挑戦ですね
いいなぁ
ベランダに撮影ポイントがるってよいですねぇ
なかなかの絶景ですね
日々刻々と変わる時を捉えられますね
明日のお天気はどうなんでしょうね
雨の日も見てみたいです
楽しみにしてますね
こんにちは! (chisato)
2020-06-23 10:59:41
空の写真、本当に違って面白いです。
16日と20日がいいな〜!

私、ぜんぜん撮ってないです・・・
自転車親父さんへ (miu)
2020-06-23 20:24:01
自転車親父さん、こんばんは。
ありがとうございます。

水元公園の夕暮れ素敵ですよね~~
私のはベランダからなので変化に乏しいと思います。
空は一日として同じ空はないですよね?
さてどこまで続くか・・・アップが止まったら諦めたのだと思ってください。
kogomiさんへ (miu)
2020-06-23 20:27:34
kogomiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
定点撮影始めましたがどこまで続くのか・・・
諦めの早い私なのでアップが止まったら飽きたのだと思ってくださいね。

そうそう雨の日も意外と面白いですね!
19日が雨だったような・・・

chisatoさんへ (miu)
2020-06-23 20:32:17
chisatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。

ほんとに一日と同じ空はないですね。
どこまで続くのかな?
16日と20日良いですか?
ありがとう!
空を撮りだしてから毎日カメラに触っています。
これが良いのかな?
空以外に毎日撮れるものないかな?

chisatoさん、暑いからお体気を付けてね。

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事