久々にデルタをいじった。つーか見た(笑
3週間以上もミッションオイルを抜いたままほったらかしだったデルタにミッションオイル入れてやりました。いや、デルタが動かない事にはガレージ内でプントのオイル交換やタイヤローテが出来ないもんで…邪魔者扱い>デルタ
ついでにSタイヤからノーマルタイヤに交換。
暇だったのでタイヤの重量測ってみたりして。
まずは純正15インチホイールにSタイヤ(215/50-15)。
うわっ、重っ!
お次は街乗り用の17インチに205/40-17。
17インチでこの軽さ!さすがは軽量ホイール(^^
1本3キロの差はデカイですね。来年からサーキットはSタイヤやめてこのホイールにラジアルかな?
早速邪魔?なデルタを外に出してプントのタイヤローテション。
ちなみにプントに履いてるホイール(チュリニキットに195/50-15)は16.2キロでした。
やっぱスピードラインって重いのね。
今日は苫小牧にしては珍しく暑かったなぁヾ(´▽`;A
カキ氷2杯も食ってしまった(笑
3週間以上もミッションオイルを抜いたままほったらかしだったデルタにミッションオイル入れてやりました。いや、デルタが動かない事にはガレージ内でプントのオイル交換やタイヤローテが出来ないもんで…邪魔者扱い>デルタ
ついでにSタイヤからノーマルタイヤに交換。
暇だったのでタイヤの重量測ってみたりして。
まずは純正15インチホイールにSタイヤ(215/50-15)。
うわっ、重っ!
お次は街乗り用の17インチに205/40-17。
17インチでこの軽さ!さすがは軽量ホイール(^^
1本3キロの差はデカイですね。来年からサーキットはSタイヤやめてこのホイールにラジアルかな?
早速邪魔?なデルタを外に出してプントのタイヤローテション。
ちなみにプントに履いてるホイール(チュリニキットに195/50-15)は16.2キロでした。
やっぱスピードラインって重いのね。
今日は苫小牧にしては珍しく暑かったなぁヾ(´▽`;A
カキ氷2杯も食ってしまった(笑