リキチャン

リキチャンの近況

洗車

2022-11-15 04:57:48 | 日記

昨日は、午前中に8か月ぶりに愛車の洗車をしました。洗車は、GSの洗車機で行い

料金は、1,100円コースで終了後にしずくをふき取り、その後掃除機で社内のゴミ

を吸い取り、それからタイヤの空気を指定の圧力にして終了しました。

終了後は、家内から頼まれた買い物を、ホームセンターとスーパーで行い、それと自

分用の物をコンビニで購入し、帰宅したのが12時前でした。

午後からは、テレビ視聴で時間つぶしをし、今日家内の通院(2か所)に併せ、義母

宅を訪問するので、途中家内の姉妹に土産をと、夕方から菜園の野菜を収穫しました。

野菜は、法蓮草・大根・白蕪・赤蕪・水菜・春菊・青梗菜・サニーレタスです。

収穫した野菜を水洗いしていたとき、ボラ団体の知人が通りかかり、法蓮草・白蕪を

菜園から収穫しお裾分けしました。

自家菜園で手を掛けていますが、野菜のお裾分けをすることで、友好を図れ喜んでい

ただけてます。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿