リキチャン

リキチャンの近況

民泊送迎

2024-06-22 04:53:44 | 日記

昨日は、朝10時過ぎに家を出発し、11時前に市役所に到着しミニバンの送迎車に乗

り換え、一昨日送迎した民泊の小学生を、民泊先に向かえに行き離島式の会場に送り、

離島式が終了するまで生徒の荷物の見張りをし、離島式が終了後に市役所に車を返した

のが13時過ぎでした。

それから、自宅に向け車を走らせ、途中ドラッグストアーで買い物をし、家に着いたの

が14時ジャストでした。

昼食を摂った後、朝送迎中に家内から市役所の方から電話があったと連絡があり、先方

に電話すると先日の研修旅行の収支表に、一部不備があるので訂正願いますとのことで

した。

で、収支表の訂正を行ない、15時過ぎに市役所支所に向かい、担当者に訂正資料を渡

し帰宅しました。

帰宅後は小休止した後、菜園の野菜(胡瓜・茄子・ズッキーニ)を収穫し、近所の方に

ズッキーニをお裾分けしました。

昨日は、バタバタと忙しくさせられました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿