リキチャン

リキチャンの近況

研修旅行まとめと人権推進協議会総会

2024-06-21 05:11:13 | 日記

昨日は、前日予約していた市役所担当者へ午前中に訪問し、研修旅行の収支報告を説明し

、市の補助金の支払いをして頂き、支払い手続き中に集合写真のプリントでカメラ店に行

き、文字入り2Lサイズを頼み支払いを済ませ、できあがったら連絡を頂くことにし、再

度支所に戻り補助金を出して貰いました。

それから、近くの銀行により旅行会社への振込みを行うのに、団体名で振り込むのは団体

印が必要で、また振込み料も高くなるとのことで、ATMで私の口座に入金しそれから振

込み人を団体名にしたほうが手数料も安くなるとのことで、ATM操作を行員に手伝って

頂き無事振込みしました。

帰宅後、それらのいきさつをPCでまとめて昼食を摂り、カメラ店から写真プリントが出

来たとの連絡を受け、写真を受け取りに行きました。それから、支所の担当者を訪れ振込

みの利用明細書のコピーを手渡し、先ほど受け取った集合写真も見せました。

そして、郵送で案内のあった「〇〇町地区人権教育啓発推進協議会総会」に出席し、約1

時間の中身のない総会に臨席しました。

帰宅後は、テレビの前で休息タイムをとりました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿