リキチャン

リキチャンの近況

雑記

2024-06-19 05:17:15 | 日記

昨日は、雨上がりの午前中に家内と買い物に出かけ、まずJAで年金を降ろしそれか

ら降ろしたお金をJPと銀行に入金し、ドラッグストアー・ホームセンター・スーパ

ーの3カ所で、食材購入しました。購入し、併せて昼食の弁当を購入して帰宅しまし

た。

昼食後の午後からは、前日見守り訪問で不在であった方4名と、「命のバトン」対象

者3名の方にアンケート依頼で訪問しました。

それと、見守り訪問で1名の方との話で、約1時間費やされいささか疲れました。

帰宅後は、菜園の野菜(廿日大根・胡瓜・ズッキニー)を収穫し、借家の方に先日掘り

上げたジャガイモとズッキニーをお裾分けしました。

昨日もバタバタと忙しくした一日でした。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿