水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

野外体験活動をしました。

2020年10月20日 | 小学部

10月16日に,小学部2,3,4年生で野外体験活動をしました。
今年は学校内での活動として,テント張りとネームプレート作りを体験しました。

まずはテント張りです。みんなで力を合わせて2つのテントを張りました。

そのあとは,みんなで張ったテントに寝袋を持ち込んで寝っ転がりました。

テントを楽しんだあとにネームプレートを作りました。
前庭に机を出して,青空の下自分たちの思い思いのプレートを作りました。

この記事についてブログを書く
« 幼稚部遠足 | トップ | オンライン全校朝会 »
最新の画像もっと見る