水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

寄宿舎ハピネスパーティー

2021年12月14日 | 寄宿舎

12月13日(月)、ハピネスパーティーを行いました。

第1部では、4つの縦割りチームに分かれてゲームを楽しみました。生徒が企画した「輪投げ」「スーパーボールすくい」「箱つみ」「ひも通し」などのゲームにみんな大興奮!

第2部では、夕食を食べながら有志によるダンスなどの発表動画を鑑賞しました。

今年最後に、みんなで楽しい思い出を作ることができました。

 

この記事についてブログを書く
« 消防署を見学しました | トップ | パラリンピアンと交流! »
最新の画像もっと見る