どれみ☆のドタバタ日記

3人の子供達も、高校生が2人になり
だんだんと落ち着いてくるかと思いきや、高校球児の母は超ハード
体力勝負だー!

野球観戦! 

2007-05-21 | プロ野球
先週の土曜日に、野球観戦に行ってきました~! 
今回は、巨人でしかも1位をかけての試合とあって、
すごい熱気でした

今回の席は、外野応援団の真横
最初は、応援のすごさに少々、圧倒されてしまいましたが、
長男は、なんのその! 
初めから、イスの上に乗ってノリノリで応援
ドラゴンスの応援の時は、周りが立って応援だったので、
パパと私と次女も立って応援することに…
でも、だんだんその雰囲気に慣れてきて、最後はノリノリに…

結果は、「4-3」でドラゴンスの勝利 

この席に、やみつきになりそうな私と長男です。。。

ちなみに、パパは、こてこての名古屋人のわりに、なぜか「阪神ファン」…
今回は、巨人だったからいいものの、次回は、チケットが取れたら
阪神だよ~ 
どうする・どうする、つ・づ・く~ 



次女の応援グッズ



似顔絵コンテストの入賞作品







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (チョコくま♪)
2007-05-21 16:16:43
きゃ~
下で2回もコメしているので、コメしずらかったですが…結局またコメしてま~す

中日勝利おめでとう♪♪
…でも何故???ご主人は阪神ファンなんでしょうか?普通地元のチームかな?って思いますが…。
阪神ファンの盛り上がりはすごいですよね。
いつも中継見ても大満員
あの熱烈ぶりには負けそうです
返信する
野球 (ごはん)
2007-05-21 21:14:33
こんばんはー
野球は、ちんぷんかんぷん3分間
のごはんです。
この似顔絵が誰なの??分からない始末

家族揃って野球観戦なんてアットホームでいいなぁ~。子供ちゃんも大喜びでしょ?

あ!そう言えば昔タダ券貰って東京ドームに日本ハム?ロッテ?を観戦した事がありました。
でも、ガラガラでした。人気なかったのかな??
返信する
嬉しいです! (どれみ☆)
2007-05-26 16:05:29
チョコくまさんへ

全然、いいですよ~!  
野球話で、盛り上がれる相手って、なかなか身近に
いないんですよね~! 
これからも、どんどんコメ待ってま~す

>…でも何故???ご主人は阪神ファンなんでしょうか? 普通地元のチームかな?って思いますが…。

ほんとに、何故って感じですよね!
随分前に、理由を聞いたのですが、忘れてしまい
ました~
でも、お祭ごとが好きなので、それで阪神ファン
なのかも。。。
でも、今度の阪神のチケットの外野の券がが取れたら、
どうするのかな~?
去年は、内野だったからまだよかったんだけど…
まあ、そこまで熱烈なファンじゃないし、応援グッズを
持ってくわけじゃないし、小さくなって応援してもらう
かな~。 
返信する
遅くなりました~! (どれみ☆)
2007-05-26 16:15:03
ごはんさんへ

返事が、大変遅くなりました~!
ごめんなさい。。。
ここの所、仕事疲れかバテバテで…
年には、勝てない私です。

似顔絵は、立浪&川上です。
といわれても、たぶん???ですよね~
私は、小さい頃から、父に中日ファンに染められて、
スッカリはまってしまっているんです。
子供が小さい頃は、野球観戦からも遠のいていたのですが、最近は、わが家の3人の子供達もじいじ(父)に
染められて、よくドームへ連れてってもらってるので、
私も行きたくなってきて…
去年あたりから、また復活

私には、よいストレス解消になってるかも…
子供と楽しめるのが、嬉しいです
返信する

コメントを投稿